« これ、ゲーセンの景品なんだぜ | トップページ | ミクが届きました~ »

2008年9月30日 (火)

次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき

こんばんは~、トナカイです。

最近忙しくて、更新遅れ気味です…すいませんm(_ _)m

今週の金曜は、予約していたグットスマイルカンパニーの初音ミクのフィギュアが届くのですごく楽しみです。

って事で、次回予告はミクのレビュー!更新は金曜になります

Cocolog_oekaki_2008_09_30_22_01

ちなみに今回は、予告とお詫びのみという、シンプルかつ非常につまらない内容の記事になってしまいました。…本当すいませんm(_ _)m

あと、お絵かき機能は、結構使い慣れてきて、絵心も少しずつ上達してきたかと思います。

Cocolog_oekaki_2008_09_30_22_16

ポケモンの絵くらいしか描けないけどね…(´;ω;`)ウウ

|

« これ、ゲーセンの景品なんだぜ | トップページ | ミクが届きました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24155833

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき:

« これ、ゲーセンの景品なんだぜ | トップページ | ミクが届きました~ »