« 絵心を鍛えよう | トップページ | 大きな大きな喜緑さん~♪ »

2008年9月19日 (金)

ヴィータをレビューしてみた

こんにちは、トナカイです。

先日、アルター(メーカー)より発売された、なのはシリーズのヴィータを購入しましたが、

クオリティがすごい!…思ったことは、「アルターすげー!」

まず、命である顔

1

言うことなしのデキです

続いて、いくつかの角度から

Cimg0591_3 Cimg0601 Cimg0580

GOOD!!すばらしいの一言ですね。

1_2

ウサギの飾りなど、細かい所もしっかり作りこまれています。塗りもすばらしいです。

武器のアイゼンは、フォルムチェンジできます

Cimg0612

久々に感動した!…こんなことで感動するような変人です。すいません。

まあ、きにしてないけど(オイ)

Cocolog_oekaki_2008_09_19_11_30

今度、アルターから発売される、はやてとシグナムも欲しくなってしまった…

では、本日はこの辺で失礼いたします。

|

« 絵心を鍛えよう | トップページ | 大きな大きな喜緑さん~♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23851714

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィータをレビューしてみた:

« 絵心を鍛えよう | トップページ | 大きな大きな喜緑さん~♪ »