« ブログネタやアクセスアップなどについて考えてみた | トップページ | 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき »

2008年9月26日 (金)

これ、ゲーセンの景品なんだぜ

こんにちは~、トナカイです。

今日は、景色の写真を撮りに出かけようかと思っていたのですが、

天気に恵まれませんでした(´・ω・`)ショボーン

なんで、休みの日に限って天気崩れるのかね…しかも、降ったり晴れたり変な天気です。

仕方ないので、本日は最近ゲーセンで取った景品のフィギュアをレビューします。

Cimg0657_3

オトメディウスよりジオールのフィギュア

ゲーセンの景品としては、かなりデキが良いかと思います。市販のフィギュアにも負けないくらいのレベルかと(※あまで個人的な意見です)

もう一種のマドカも取ったものの、そっちの方は微妙でした。(個体差かもしれないです)

ジオールのデキは歪みないのにまったく…「だらしねえ!」

では、撮影したものをいくつか

Cimg0677

Cimg0671

Cimg0680

Cimg0683_2

写真だとわかりずらいですが、大きさは小さめです。figmaより少し大きいくらいのサイズかと。

このくらいの大きさだと、場所もとらないので飾る時の置き場にも困りません

ゲーセン自体そんなに行かないし、行っても取れないので、半年ぶりくらにたまたま行ったゲーセンで久々に良い思いをしました。

しかし、景品のレベルが毎回このくらい高いと、足を運ぶ回数が増えそうで怖いです。

最近パソコンの調子が悪くてお絵かきの投稿に失敗するので、本日はいつもの変なイラストはなしになります。

では最後に、喜緑さんと大きさくらべした写真と共にこの辺で失礼いたします。

Cimg0695

|

« ブログネタやアクセスアップなどについて考えてみた | トップページ | 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24039302

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ゲーセンの景品なんだぜ:

« ブログネタやアクセスアップなどについて考えてみた | トップページ | 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき »