« ヴィータをレビューしてみた | トップページ | ブログネタやアクセスアップなどについて考えてみた »

2008年9月21日 (日)

大きな大きな喜緑さん~♪

こんにちは~、トナカイです。

最近フリーイングより発売された、涼宮ハルヒの憂鬱のマイナーキャラクターである、喜緑さんの1/4スケールフィギュア買っちゃいました♪

初めての1/4ですが、「こいつを見てくれ…すごく大きいです。」って感じです。

値段は、まあ高いです。

あと、今後のブログ方針ですが、この調子だとたぶんフィギュアメインになりそうです。たまに、日記やお絵かきを載せる感じかな?

では、早速レビューを

Kimidori1

フィギュアの命であるお顔、いい感じです。

続いて、いろいろな角度から

Kimidori2

Kimidori4

Kimidori3_2

Cimg0640_2

全体的な造りとしては、丁寧に造られていると思います。

少し不満を挙げるなら、眉毛が薄いので、遠くからだと表情がパッとしないのと、台座がサンプル時とはちがって、安いプラスチックのカップみたいなことくらいですかね?

まあ、ここはダメ!みたいなのはないので、特に可も不可もないといった感じかな。

喜緑さんは座ってるからよいものの、1/4スケールで直立立ちとかのポーズだと、すごいサイズになりそうですね。

Cocolog_oekaki_2008_09_21_11_06

今度出る、1/4スケールの朝倉さんは結構なサイズになりそうです。買うかどうかは、財布と相談します。

って言っても、現状通販だと在庫切れしかないんだよね。

では、今日はこの辺で失礼いたします。

|

« ヴィータをレビューしてみた | トップページ | ブログネタやアクセスアップなどについて考えてみた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23902909

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな大きな喜緑さん~♪:

« ヴィータをレビューしてみた | トップページ | ブログネタやアクセスアップなどについて考えてみた »