« 水槽の撮影は難しい | トップページ | お絵かき機能を堪能しよう »

2008年9月 9日 (火)

身近な撮影と、お絵かきしてみた

こんにちは~、トナカイです。

本日メンテがあったので、遅めの更新になります。

今日は、身近な自然を撮影しようと思い、近くの河川付近まで出かけたのですが、草が多くて、撮影できるとこがほとんどありませんでしたdespair

近くの花に、セセリチョウがいたので早速撮影 ※ガではなくチョウです

Seseri Seseri2

この2枚の撮影の後に、どこかへ逃げてしまいました。

本当は、綺麗なチョウやテントウムシとか撮りたかったのですが、いませんでした。まあ、時期が少し遅かったかな?

下の川のほうに行くとなんかフィギュアが撮りたくなったので、一旦家に帰り、フィギュアをもってきて撮影しました(変人ですいません)。

撮影したのがこちら

Tolove Tolove3

ToLoveるより、西連寺のメタモフィギュアです。このフィギュア、正直顔が微妙です…なので、少しでもかわいく見える角度から撮影。まあ、それなりに撮れたのかな?

また、本日はお絵かきの機能を利用してみようかと思う。

Cocolog_oekaki_2008_09_09_17_20

自分の絵心のなさに……美術なんて知らない!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

|

« 水槽の撮影は難しい | トップページ | お絵かき機能を堪能しよう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。足跡からきました。

 このメタモフィギュアは顔は似てませんが、本人だと思わなければ、結構好きな顔です。頭を他のフィギュアと取り替えたいといつも思っていまいます。

投稿: 増える | 2008年9月11日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23619427

この記事へのトラックバック一覧です: 身近な撮影と、お絵かきしてみた:

« 水槽の撮影は難しい | トップページ | お絵かき機能を堪能しよう »