« ポケモンなんだぜ | トップページ | 絵心を鍛えよう »

2008年9月15日 (月)

ネタが無いときは、コレクション(フィギュア)を紹介

こんにちは~、トナカイです。

いよいよ夏休みも今日で終わりです。なんか長かったな…

Cocolog_oekaki_2008_09_15_09_55

今日は、景色でも撮りに行こうかと思っていたのですが、天気が残念なことになっているので断念しました。

なので、前に撮ったコレクションを紹介したいと思います。

紹介するのはケロロ軍曹の作者のあの人がデザインしたこちら

1

そしてアップでパシャっと

Photo

なかなか可愛い…室内の撮影だとなかなか上手く撮れないです。

ネタが無いときはこいいうコレクションの紹介をしていこうかな?

本日もマニアックな記事の内容になってしまいましたが…気にしないよ!(前向きな姿勢)

では、いつかは景色やフィギュアの写真が綺麗に撮れることを夢見て、この辺で失礼いたします。

|

« ポケモンなんだぜ | トップページ | 絵心を鍛えよう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

やっぱりフィギュアはよいですね

今度是非実物がみたいでごわす

投稿: ブヒブヒヒヒ | 2008年9月16日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23755661

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いときは、コレクション(フィギュア)を紹介:

« ポケモンなんだぜ | トップページ | 絵心を鍛えよう »