« 身近な撮影と、お絵かきしてみた | トップページ | みっくみっくにしてやんよ~♪…された »

2008年9月10日 (水)

お絵かき機能を堪能しよう

こんにちは~、トナカイです。

昨日の記事なんですが、身近な撮影とタイトルにしておきながら、チョウとフィギュアの写真の記事になってしまい、見てくれた方々すいませんm(_)m

本日は、特に書くネタもないので、お絵かき機能を堪能してみようかと思います。

Cocolog_oekaki_2008_09_10_16_54

…自分で書いておいて言うのもアレですが、何だろうコレ?

では、今日はよくわからない記事になってしまいましたが、この辺で失礼します。

|

« 身近な撮影と、お絵かきしてみた | トップページ | みっくみっくにしてやんよ~♪…された »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23641961

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき機能を堪能しよう:

« 身近な撮影と、お絵かきしてみた | トップページ | みっくみっくにしてやんよ~♪…された »