« みっくみっくにしてやんよ~♪…された | トップページ | ネタが無いときは、コレクション(フィギュア)を紹介 »

2008年9月13日 (土)

ポケモンなんだぜ

こんにちは~、トナカイです。

本日はポケモンプラチナの発売日です!…ポケモンか~、懐かしいなあ。今ではずいぶんポケモンの種類も増えたみたいで、自分の知らないポケモンがたくさんですね。

ポケモンの始まりである、赤や緑の頃はピカチュウやカビゴンを使っていた覚えがあります。お気に入りはドードリオやガルーラでしたね。

ってな訳で、友人に勧められた事もあり早速購入しちゃいました

02

パッケージもなんかキラキラしてて豪華です。最初のポケモンは草タイプがいいな。

今までのポケモンでメンバーを組むか、新しいポケモンでメンバーを組むか…とりあえずしばらくはポケモン漬けの生活になりそう。

今の気分は

01_2

「ポケモン買ったぜYEEEEEE!!!」って感じかな?

余談ですが、ポケモンをひらがなで打ち込んで変換すると、ぽけもん→歩毛門になりました

Cocolog_oekaki_2008_09_13_11_25

では、今日もよくわからないイラストと共に失礼いたします。

|

« みっくみっくにしてやんよ~♪…された | トップページ | ネタが無いときは、コレクション(フィギュア)を紹介 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23707451

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンなんだぜ:

« みっくみっくにしてやんよ~♪…された | トップページ | ネタが無いときは、コレクション(フィギュア)を紹介 »