« お絵かき機能を堪能しよう | トップページ | ポケモンなんだぜ »

2008年9月12日 (金)

みっくみっくにしてやんよ~♪…された

こんにちは~、トナカイです。

今日は、初音ミクのfigmaが届いたので紹介したいと思います。

まずは、こちら

Miku1

「ミクライダー!」 こういう遊び方もなかなか楽しいですね。

そして、いろいろとポーズジングさせてみて、お気に入りのポーズがこちら

Miku3 Miku2

なかなか可愛いwink

もうなんかアレだね、

みっくみっくにされました

そして、いろんな趣味あるとかいっておきながら、まだ写真とフィギュアとエビのことしかかいてないことに気が付いた。

…寒くなったらカワハギでも釣りに行ってこようかな?

Cocolog_oekaki_2008_09_12_11_57

ではでは、最終的によくわからない記事になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。

|

« お絵かき機能を堪能しよう | トップページ | ポケモンなんだぜ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23685052

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみっくにしてやんよ~♪…された:

« お絵かき機能を堪能しよう | トップページ | ポケモンなんだぜ »