トップページ | フリーソフトで写真を綺麗に »

2008年9月 2日 (火)

ブログを始めてみた

本日ブログを始めることとなったトナカイです。

「ブログでもやってみたいな」というノリでホイホイ始めましたが…

はっきり言って初心者です

ブログなんて書いたこともないです。

使い方?全然わかんねw

この記事書くだけで相当時間かかりました。

話変わりますが、最近写真を撮るのが好きで、そういうもの載せてみたいという思いもあったりします。

しかし、持っているのは2万もしないコンパクトデジカメと携帯カメラだけで、なかなか納得のいく写真を撮ることができないです。

こいつらを使って綺麗な写真を取れた時には感動ものです。

あと最初に書いておくべきでしたが、私は、自然大好き、釣り大好き、熱帯魚大好き、昆虫大好き、プラモ好き、フィギュアも好きな変人です。…自分で変人いうのもアレですが、認めることがきっと大切なんですよ。

いろんな機能に慣れて、見やすブログを作りたいということで、早速機能を利用してみよう!

イメージ機能を利用してみる:本日撮ったイトトンボとフィギュアの写真

Photo_13 Photo_14

早速マニアックな写真ですいませんm(_)m

少しでも多くの方に、このトナカイ記事を見ていただけたら、うれしい限りです。

|

トップページ | フリーソフトで写真を綺麗に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/23421795

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めてみた:

トップページ | フリーソフトで写真を綺麗に »