« ねんどろいど(プチ)を改造してタマ姉?っぽいのを作ってみた | トップページ | とりあえず、簡易レビュー…ボークス歪みねえ! »

2008年10月17日 (金)

これ、ゲーセンの景品なんだぜ その2

こんにちは~、トナカイです。

更新速度が週1~2になってきた事に気が付きましたΣ(;・∀・)

忙しいんで申し訳ないですが、ご了承ください。…だらしねえ!(自分に)

さて、今日は最近入手したゲーセンの景品である、涼宮ハルヒの憂鬱よりプレミアムハルヒのフィギュアを紹介したいと思います。

…とは言っても、つかんでも箱が1ミリも動かないようなアームパワー(UFOキャッチャー)の設定のクソゲーセンだったので、ぼられる前にショップにて購入しました。(ゲーセンで取るより安いぞ)

Cimg0801

Cimg0785

デキは前回紹介した、ゲーセンの景品であるジオールにも引けをとらない…ってほどすごいデキではないですが(※個人的な意見です)、なかなかのデキだと思います。

ゲーセンの景品なので、個体差もけっこうあるかと思われます。

もし、塗りなどが雑な物をてにいれてしまったら……あきらめようぜ!

Cimg0791

Cimg0800

少しUpで撮りました、すばらしいデキですね。

顔の造りも文句ないです。

あきらかに、「ゲーセンの景品」ってようなのも結構ありますが、最近のゲーセンのフィギュアはレベルが上がってきてるかと。

今度ゲーセンの景品で出る、ボーカロイドがすごく気になるところです。

しかし、近くのゲーセンがアームパワー0のクソゲーセンなので、良い景品があってもショップ購入になりそうです…(´・ω・`)ショボーン

では、本日はこの辺で失礼いたします。

|

« ねんどろいど(プチ)を改造してタマ姉?っぽいのを作ってみた | トップページ | とりあえず、簡易レビュー…ボークス歪みねえ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

記事にショップで購入とありますが、プライズ品ってショップにも売ってるのですか?
ゲーセンで取るの苦手なので、売ってるとことかあったら教えていただきたいです(>_<)

投稿: ムックル | 2008年10月17日 (金) 17時44分

こんばんは、トナカイです。書き込みありがとうです。
ネットショップや、オークション、中古店など、ゲーセン以外にも手に入れる方法はたくさんあります。ただ、ネットなどで買うと送料が付いてくるので、近くのフィギュア専門店や中古店を探すことをオススメします。

投稿: トナカイ | 2008年10月17日 (金) 23時07分

ありがとうございます。
今度探しにいってみます!

投稿: ムックル | 2008年10月22日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24559011

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ゲーセンの景品なんだぜ その2:

« ねんどろいど(プチ)を改造してタマ姉?っぽいのを作ってみた | トップページ | とりあえず、簡易レビュー…ボークス歪みねえ! »