« タマ姉クオリティ! | トップページ | 忙しい~、そして売ってなかった… »

2008年10月31日 (金)

屋外撮影を久々に 日向ひまわり

こんにちは~、トナカイです。

本日は、久々に午前中が空いているので、

屋外撮影を決行いたしました。(そんな大層なものではないですが

そんな訳で、

最近、欲しいと思っていた、ひまわりっ!の、日向ひまわりのフィギュアが中古ショップにあったので早速購入!!

本日の撮影対象です

Himawari01_4

画像のサイズは1600×1200と、いつもより大きめです。

やっぱり屋外だと簡単に綺麗に撮れます

そして、ひまわりも可愛いです(*´Д`*)…また一つ壊れていくトナカイであった

後に気が付いたのですが、柿が一個不足しています

Himawari2_2

↑個人的に本日のベストショット、綺麗に撮れるとうれしいものです。

Himawari4

Himawari3_2

角度変えても可愛いです。

被写体が良いので写真もグット引き立ちますね。

Cocolog_oekaki_2008_10_31_11_11

もっと遠出して、色々な景色のとこで撮影もしてみたいのですが、本日も午前中くらいしか時間がなくて、なかなか行く暇がないです(´・ω・`)ショボーン

時間が取れたら、フィギュアだけでなく、景色やチョウなどの写真も撮りたいと思っています。

では、本日はこの辺で失礼します。

|

« タマ姉クオリティ! | トップページ | 忙しい~、そして売ってなかった… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24889881

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外撮影を久々に 日向ひまわり:

« タマ姉クオリティ! | トップページ | 忙しい~、そして売ってなかった… »