« これ、地域限定なんだぜ | トップページ | ねんどろいど(プチ)を改造してタマ姉?っぽいのを作ってみた »

2008年10月10日 (金)

久々に屋外で撮ってみた(悪魔さん)

こんにちは~、トナカイです。

更新まで少し間があいてしまいました…すいませんです

できるだけ早く更新はしていくつもりなのでご了承くださいm(_ _)m

今日は、久々に午前中の間時間がありますので、屋外で撮影(フィギュアだよ!フィギュアしかほとんど撮らないお!)しました。

やっぱ、屋外撮影のほうが、室内より簡単に上手に撮れますね~(撮影技術がないだけかもね(ノ∀`) アチャー)

Cimg0749_2

一回で撮れました。…なんで、屋外だと簡単に上手くいくの?明るさとか、太陽光などの関係?まあ、どうでもいいか

被写体は、ダイキより発売の悪魔さん。こんな可愛い悪魔なら、むしろ居て欲しいわ

ちなみに、はだかエプロンだお(*´Д`*)

現在は入手困難な、なかなかエロいプレミアなフィギュアです。

Cimg0745

角度変えてもGJ!

…って、屋外撮影についての話からそれてますね。

話をもどしますが、場所を、太陽光に直接当たる場所で撮ると

こんな感じ↓

Cimg0757

背景が微妙ですが、気にしないで下さい。

だいぶ違った感じで撮れますね。太陽光の当たる角度を変えるだけでも、随分写りが変わってきます。

屋外撮影も楽しいですが、奥が深いですね。

フィギュアばかり撮ってる私ですが、実は景色とかのほうが上手く撮れたりします(なんでだろ…?)。余談ですね

Cocolog_oekaki_2008_10_10_10_54

では、今日はこの辺で失礼いたします。

|

« これ、地域限定なんだぜ | トップページ | ねんどろいど(プチ)を改造してタマ姉?っぽいのを作ってみた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24402440

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に屋外で撮ってみた(悪魔さん):

« これ、地域限定なんだぜ | トップページ | ねんどろいど(プチ)を改造してタマ姉?っぽいのを作ってみた »