« ミクが届きました~ | トップページ | 久々に屋外で撮ってみた(悪魔さん) »

2008年10月 5日 (日)

これ、地域限定なんだぜ

こんにちは~、トナカイです。

最近アニメイトに行った所、地域限定のねんどろいどプラスを見かけまして、

「速攻魔法発動!!購入!」って感じで、早速購入してしまいました。

Cimg0716

Cimg0717

他にも、地域ごとに種類が違うので、旅行などに行ったときは、ぜひその地域のverを買いたいところです。(アニメイトにしか売ってないみたいです。)

自分の地域に売っているのは、北陸、甲信越、東海地域限定のものになります。

遠くの地域などに友達がいる場合、お土産や、交換ということもできそうですね。

冬に、第2弾がでるらしいので、そちらもぜひ購入したいと思います。

ちなみに、通販で他の地域のも買えるみたいですが、自分で行って買うからこそ地域限定の醍醐味があると思います。

…まあ、旅行なんてそんな頻繁に行くものではないですが

では、今日はこの辺で失礼いたします。

|

« ミクが届きました~ | トップページ | 久々に屋外で撮ってみた(悪魔さん) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24277142

この記事へのトラックバック一覧です: これ、地域限定なんだぜ:

« ミクが届きました~ | トップページ | 久々に屋外で撮ってみた(悪魔さん) »