« 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき | トップページ | これ、地域限定なんだぜ »

2008年10月 3日 (金)

ミクが届きました~

こんにちは、トナカイです。

本日予定していた初音ミクのフィギュアが届きました!

いろんな方が既にレビューされてるかと思いますが、簡単に紹介したいと思います。

Cimg0692

こちらが届いたミク…しかし、ミクの人気はすごいです。

個人的にはリンのほうが好きなのですが、やっぱりミクもかわいいですね。

Cimg0689

顔も悪くない造りかと

ちなみに、このミク予約開始と共にホイホイ予約購入したものです。

Cimg0703

Cimg0701

Cimg0713_2

全体的にバランスのよい造りになっているかと、歪みないね

最近、購入頻度があがっているので、そろそろ自重しないとまずいかも…

でも気にしないよ!(すごく前向き)

いちいち気にしてたら買うもんも買えないからね キラッ☆

Cimg0707

そして個人的には、この後ろが好き。

なんか、良いのだよこの後ろ姿が…もうね、変人ロードを突き進んでいるね

だが気にしない!…仕方ないね

Cocolog_oekaki_2008_10_03_12_30

では、今日はこの辺で失礼いたします。

|

« 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき | トップページ | これ、地域限定なんだぜ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/24223031

この記事へのトラックバック一覧です: ミクが届きました~:

« 次回はミクをレビュー!と、ポケモンのお絵かき | トップページ | これ、地域限定なんだぜ »