« 武装神姫を買ってみたよ! ハーモニー・グレイス | トップページ | 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン »

2008年11月11日 (火)

メガネは萌える…うっほいいメガネ!

こんばんは~、トナカイです。

2日前、ショッピング中にコトブキヤから販売された、フィギュア用のメガネパーツを見かけまして、購入してしまいました。

早速、家にあるフィギュアに装備させることにしました。

装備させるのは↓の Toheart2よりささら

Cimg1003_2

巨乳+スク水+メイドという、いろいろな需要を兼ねそろえたこのフィギュアに、さらにメガネという要素を加えようじゃないか!

これらの要素は、全部自分好みです…はい変人ですね。反省はしてません

では、装備↓

Sasara02

(*´д`*)

しばらく時が止まりました。

ザ・ワールド! を喰らった気分だお

これは、反則でしょ!エロ可愛いとは、このことだね。

もうね、満点。

勢いに乗って、タマ姉にも装備してみました↓

Tamaki01

…タマ姉っぽくなくなってしまった気が、しないでもない。セクシーな女教師みたい

でもGJ!!

セクシー度+70!(もう意味がわからん)

…そして、今日もまた壊れていく主であった。

おまけ

Cimg1026

うっほ、いい眺め!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 武装神姫を買ってみたよ! ハーモニー・グレイス | トップページ | 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

因みに来月発売予定でスク水メイド[ホワイトカラー版]が出ますね、う~ん更に萌えますね(*^o^*)(笑)

投稿: カズピー | 2008年11月18日 (火) 20時52分

カズピーさん、こんばんは!
お財布と相談して、余裕がありそうなら白スク水も買う予定ですよ^^

投稿: トナカイ | 2008年11月18日 (火) 21時19分

そうですかやはりトナカイさん狙ってますね(笑)
ささらやタマ姉にメガネを掛けさせたという事は…メガネ属性ですか?(笑)
{メガネ属性って…なに?…by長門(笑)

投稿: カズピー | 2008年11月18日 (火) 21時48分

メガネ属性かどうかは微妙ですが、メガネっ子は大好きですよ~。
でも、スク水はもっと好き(*´д`*)

ファンの方には申し訳ないですが、長門はあんまし好みじゃないです

投稿: トナカイ | 2008年11月18日 (火) 22時06分

えーっ!Σ( ̄□ ̄;ナガモンは好みではないとっ!(笑)
自分は最初の内は、あんまし興味は引かなかったのですが、やはりDVDやコミックスを見ている内にfigmaも購入していて(笑)いつの間にかハルヒの次にファンになっていましたね…(^^){けど周りに流されてる自分がそこに居る(笑)
まあ人によって因りけりなのでとやかく言いませんが…(笑)因みに来年長門の最新フィギュアが出るそうですが、今まで出て来た中では最高な出来かと…
メガネがポイントになってるようですね自分的には萌えますね~(^^ゞ

投稿: カズピー | 2008年11月18日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/25215489

この記事へのトラックバック一覧です: メガネは萌える…うっほいいメガネ!:

« 武装神姫を買ってみたよ! ハーモニー・グレイス | トップページ | 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン »