« 屋外撮影を久々に 日向ひまわり | トップページ | 武装神姫を買ってみたよ! ハーモニー・グレイス »

2008年11月 5日 (水)

忙しい~、そして売ってなかった…

こんにちは、トナカイです。

え~、現在「静岡環境森林フェア」というイベントがありまして、それに向けての準備が忙しく、ブログの方がてなかなか更新ができません

…すいませんm(_ _)m

話変わりますが、最近グリフォンから発売された、ToHeart2のささらのスク水メイドフィギュアが欲しくてショップを覗いてみたのですが…↓

Sasara_2

全滅じゃないか!

そんなに人気あるものだとは思っていなくて、予約しなくても買えると甘い考えでした。(´・ω・`)ショボーン

…だらしねえ!(自分に)

探す暇もなかなかないし…オクか中古で手に入れるしかないのかな?

でも、オクも中古もあんまり好きじゃないんだよね

とりあえず環境フェアが終わってから考えよう!

|

« 屋外撮影を久々に 日向ひまわり | トップページ | 武装神姫を買ってみたよ! ハーモニー・グレイス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/25045038

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい~、そして売ってなかった…:

« 屋外撮影を久々に 日向ひまわり | トップページ | 武装神姫を買ってみたよ! ハーモニー・グレイス »