« 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン | トップページ | 告知 掲示板立てました。 »

2008年11月21日 (金)

次回はナナエルだよ~

こんにちは~、トナカイです。

金曜の午前はフリーです( ̄▽ ̄)

タイトルにもありますが、次回はクイーンズブレイドのナナエルを紹介したいと思います。

次回はいつ? たぶん日曜です

ということで、今日は最近中古ショップで、安価(2000円)で購入したフィギュアを紹介します。

000101

こみっくパーティーより、大庭詠美のフィギュア

2004年頃に、コトブキヤより発売されたフィギュアで、結構古いフィギュアですが、完成度は高いです。

というか、自分的にはかなり良い出来かと

0001

お顔もGOOD!

なんか、不人気みたいで、アマゾンやオクでもかなりの安価になってます。

中途半端に高いフィギュア買うより、こちらを買ったほうがお得な気もします。

…なぜ、出来は良いし塗りも悪くないこのフィギュアが人気がないというか、安いのかを自分的に分析してみたところ

① 古いから

② シュチュエーションがわかりずらい?

③ キャラクターの需要がないのかな?

が考えられるかと…

結論的に理由はよくわかんないです(;´▽`A``

0005

0002

0003

…かわいいじゃないか(*´д`*)

相場や価値に躍らせてはダメなのだよ!

自分の気に入った、好きなフィギュアを買うのが一番良いよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン | トップページ | 告知 掲示板立てました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/25531949

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はナナエルだよ~:

« 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン | トップページ | 告知 掲示板立てました。 »