« メガネは萌える…うっほいいメガネ! | トップページ | 次回はナナエルだよ~ »

2008年11月17日 (月)

帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン

こんばんは~、トナカイです。

静岡ツインメッセで14~16日の3日間行われた、静岡環境森林フェアの展示が無事に終わり、久々に家に帰ってきました。

えー、準備期間も忙しく、ブログの方が手付かずになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

本日は、早速フィギュアのほうを、簡単にですがレビューいたします。

Cimg1084

最近、予約購入した、ボークスのリンとレン。双子のボーカロイドです。

さすがボークス、出来がよろしい。…歪みねえ

価格は1万ちょいと、ちと高いですが、2体分と思えば安いのかな?

Cimg1086

こちらが鏡音リン↑

↓が鏡音レン

Cimg1087

個人的にはレンのほうが出来がよろしいかと思います。

とはいっても、どちらも丁寧に造られています。

あと、ボーカロイドに関しては、リンの声が一番好きかな?

環境フェアも終わりましたので、これからは更新速度も上げていくつもりです。

とりあえず、本日はこの辺で失礼いたします。

おまけ(ゲーセンの景品)

Cimg1088

うっほいいアングル!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メガネは萌える…うっほいいメガネ! | トップページ | 次回はナナエルだよ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/25422689

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~&ボークス鏡音リン レン:

« メガネは萌える…うっほいいメガネ! | トップページ | 次回はナナエルだよ~ »