« 使い道ができたお | トップページ | 新年だお、新年! »

2008年12月30日 (火)

ARIA良いよARIA

こんばんは~、トナカイです。

年明けまでいよいよという感じになってきました!

部屋の掃除も済ませて、やり残すことはほぼ消化しましたよ。

さて、タイトルにもあるARIAについてですが、前回の記事でARIAをセットで購入したというのを書きましたが

全部読みきりました!

良いですねARIA、素晴らしい作品だったと思います。

どこが良いか?買って読んで下さい

さて、余談ですが、今年やり残ったことといえば昨日買ったプラモが未完成です

ちょいと、こだわって作りこみたいので1週間くらいかかるかも…今年中は無理だね(A;´・ω・)

ちなみに買ったのはマクロスFより VF-25S オズマ機を買いました キラッ☆

では、今年最後の記事になるかと思いますが、この辺で失礼します。

みなさん良いお年を!

|

« 使い道ができたお | トップページ | 新年だお、新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トナカイさん
今年は掲示板開設などと色々楽しませてもらい本当にありがとうございました
m(_ _)m
来年も繁栄の年でありますように。

そうそう、プラモの完成楽しみしてますね
( ^ー゜)b
では来年もよろしくお願いします。

投稿: カズピー | 2008年12月31日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26650541

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA良いよARIA:

« 使い道ができたお | トップページ | 新年だお、新年! »