« 久々に見る映画 | トップページ | デジカメ欲しい…フィギュアを撮りたい(´・ω・`)ショボーン »

2008年12月12日 (金)

買い物でよくあるミス

こんばんは~

最近、大判の本を3冊買いまして、汚したくないのでブックカバーを買いに行きました。

それで、ビニール製のブックカバー(150円)を×3買いまして

なんか妙にブックカバーの入っている袋が厚いと思ったところ

1つにカバーが10枚入りでした(;´Д`

あちゃー…やっちゃったよ。安いからよかったものの、3枚しか使わないのに残りの27枚どうしよう

コミックサイズなら使い道が豊富なのですが、大判用って…

ちゃんと見とけばよかったお(;ω;)

こういうミスってよくないですかね?自分はよくやります。

テストでいうと、問題をちゃんと読まずに解いて、ミスを犯すタイプですかね?

では、今日はこの辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久々に見る映画 | トップページ | デジカメ欲しい…フィギュアを撮りたい(´・ω・`)ショボーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26137569

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物でよくあるミス:

« 久々に見る映画 | トップページ | デジカメ欲しい…フィギュアを撮りたい(´・ω・`)ショボーン »