« 川の調査に行ってきたお | トップページ | 買い物でよくあるミス »

2008年12月 8日 (月)

久々に見る映画

こんばんは~、トナカイです。

土日と、バイト先のレンタルショップがセールをしておりまして

ポケモンの最初の映画だと思いましたが、「ミューツーの逆襲」を借りてきました。

ちなみに、ポケモン大好きです。

この映画を最初見たのは、小学生?中学生?くらいの頃だったと思います。

懐かしいですね、そしてこの映画、結構深いです。

そして感動します。

気づいたら泣いていました。

オススメですよ!

みなさんも、こういった懐かしい映画を見るのはいかがでしょうか?

デジカメがないので、今日も普通の日記の記事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 川の調査に行ってきたお | トップページ | 買い物でよくあるミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外ですね~実は自分も一昔前までは、ポケモンのファンでしたよ(笑)
トナカイさん知ってますかねー…確か一箱105円で売られていた食玩のポケモンキッズというものを
自分はそれを結構集めてましたが、ある日をさかえに集めるのを断念しました(笑)次々に新しいポケモンが出る度にリリースされるので財布が…(/_;)
当時の話ですが(笑)
ミュウ・ツーの逆襲ですが、今だにテレビで放映されたモノがビデオに残ってますね、今現在はお蔵入りですが…(笑)
確かにポケモン映画は大人が見ても感動しますね(ノ_・。)

投稿: カズピー | 2008年12月 8日 (月) 22時51分

ポケモンキッズですか、懐かしいですね。
確か小学生の頃だと思いますが、友達と一緒に集めてた記憶があります。
今でもあるのでしょうかね?

当時は、ライチュウがすごく好きでした
今では、イーブイの進化したやつが好きですね(特にシャワーズ)

ポケモン映画は「ミューツーの逆襲」が1番感動しました

投稿: トナカイ | 2008年12月 8日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26030261

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に見る映画:

« 川の調査に行ってきたお | トップページ | 買い物でよくあるミス »