« まだ間に合うかも?クリスマス | トップページ | ARIA良いよARIA »

2008年12月27日 (土)

使い道ができたお

こんにちは~、トナカイです。

クリスマスはサンタにコキ使われましたよ…トナカイだけに

…………( ´_ゝ`)フーン

はい、つまんないね。

ってのは、どうでもいいとして、みなさんクリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?

今年のクリスマスは、個人的にはそれなりに有意義に過ごせたと思います。

クリスマスの話題はこの辺にして、前に誤って買いすぎてしまった大判用のブックカバーの記事を書いたかと思いますが、大量に余っていたアレの使い道ができました。

というのも、天野こずえさんの作品ARIAとAQUAのセットを買いまして(計14冊)それに使わせていただきました。

これによって27枚余っていたカバーも残り13枚に!

大判用か…大判コミックでオススメあったらぜひ教えてくださいな

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« まだ間に合うかも?クリスマス | トップページ | ARIA良いよARIA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26540786

この記事へのトラックバック一覧です: 使い道ができたお:

« まだ間に合うかも?クリスマス | トップページ | ARIA良いよARIA »