« デジカメ欲しい…フィギュアを撮りたい(´・ω・`)ショボーン | トップページ | まだ間に合うかも?クリスマス »

2008年12月20日 (土)

野生の猫と戯れてみた

こんにちは~、トナカイです。

更新遅くなってしまいました…すいませんm(_ _)m

先日、柿田川というところに調査に行きまして、野生の猫に出会いました。

近づいても逃げなかったので、触ってみると毛並みがすごく良くて、抱き上げても全然嫌がる気配もなく、「飼い猫か?」と思ったのですが、地元の人いわく野良だそうです。

毛はふさふさだし、おとなしいので、すっかり心を奪われてしまった訳ですが、デジカメがないので写真がとれなかった(´;ω;`)ウウ・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_20_11_30

あと、肉きゅうがぷにぷにしてて、もうね最高だね

5分くらいずっとぷにぷにしてたら、さすがに嫌だったらしく逃げられてしまいました。

猫良いよ、猫

もし飼うなら、デブっちょクロネコがよいですね

では、今日はこの辺で失礼します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« デジカメ欲しい…フィギュアを撮りたい(´・ω・`)ショボーン | トップページ | まだ間に合うかも?クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

自分は▼o・ェ・o▼犬も好きなのですが、どちらかと言ったら
(^・x・^)猫ですかね(笑)
肉きゅうぷにぷにですが、ソレを以前やって引っかかれた覚えが…(;゜ω゜)σ

ですがやっぱり猫が好きですね(笑)

特に喉元をコロコロするとゴロゴロ…と鳴るとこなんかとくに…

投稿: カズピー | 2008年12月21日 (日) 19時11分

こんばんは〜
猫も可愛ですが、犬も好きですね。
犬なら、中型犬を飼いたいです。
小型犬を飼うなら、犬より猫にします

投稿: トナカイ | 2008年12月22日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26339431

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の猫と戯れてみた:

« デジカメ欲しい…フィギュアを撮りたい(´・ω・`)ショボーン | トップページ | まだ間に合うかも?クリスマス »