« GT-Rをミク色にしてみよう! | トップページ | figmaローラー作戦 »

2009年1月23日 (金)

初音ミクGT-R完成?

こんにちは~トナカイです。

前回の記事で、1/24スケールのGT-Rとミクのデカールを使って、初音ミクのGT-Rを作ろう計画で

まず、2日前にベースとなるボディが完成

Gtr0

これにデカールを貼ってく訳ですね。

みっくみっくにして差し上げようではないか!

この翌日に、車内やタイヤの部分を完成させました

そして!昨日~今日にかけて、デカール貼りが完了しました!

こちらが完成(仮)のミクGT-R↓…デカール貼りヘタです(;ω;)

Gtr1

Gtr2

Gtr4

Gtr3

Gtr5

Gtr6

Cimg1238

Cimg1246

まあ、ざっとこんな感じですかね。

GT-Rがみっくみっくにされてます。(乗りたくはない)

あとは仕上げのクリア吹いたり、もの足りないとこにデカール付け足したりとかして完成です

ん~、随分製作に時間がかかってしまいました

大きいデカールを貼るのって大変です(A;´・ω・)

ちょいちょいミスってやぶけたりもしました(´;ω;`)ウウ・・・

いろいろとスキルアップする必要があると感じた製作でした。

もうね、すごく疲れたお…

では、今日はこの辺でしつれいいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« GT-Rをミク色にしてみよう! | トップページ | figmaローラー作戦 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初音ミクGT-Rかっこいいcancer
自分も痛車作りたくなりました。

投稿: どんどん増える | 2009年1月24日 (土) 17時11分

どんどん増えるさん、コメントありがとうです!
痛車作る機会があったら是非作って、ブログ記事にしてくださいね

投稿: トナカイ | 2009年1月25日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/27395278

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクGT-R完成?:

« GT-Rをミク色にしてみよう! | トップページ | figmaローラー作戦 »