« 新年だお、新年! | トップページ | デジカメが使えるというのか!? »

2009年1月 5日 (月)

パソコンを強化したお

こんにちは~トナカイです。

デジカメ買うの厳しいとか言いつつ、パソコン用品を買ってしまいました( ̄Д ̄;;

メモリを増設し、CPUファンを静音タイプの物と交換、電源も300W→450Wのものに強化

そして、グラフィックボードも変えて…総額2万以上かかったぜ(ノ∀`) アチャー

デジカメの購入はいつになるやら…

しかし、大幅強化のおかげで、3Dゲームもサクサク動くし、音も静かで速度もUPと、パソコン買い変えた気分ですね♪

さて、いまさらですが今年の抱負は

「充実した、素敵な一年に!」です。

はい、普通ですね~。つまんないね、所詮こういう人間ですよ私は。

あと、プラモのほうも6~7割くらい完成し、だいぶ形になってきましたよ!

では、内容がごちゃごちゃになってしまいましたが、この辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新年だお、新年! | トップページ | デジカメが使えるというのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26822433

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを強化したお:

« 新年だお、新年! | トップページ | デジカメが使えるというのか!? »