« ARIA良いよARIA | トップページ | パソコンを強化したお »

2009年1月 2日 (金)

新年だお、新年!

今更ながら、明けましてオメデトウ!トナカイです。

さあ、いよいよ2009年になりました!

2008年最後の日は楽しく過ごせたでしょうか?

自分は、友人らと鐘を鳴らしに行ってきました。

さて、いろいろなお店でセールなどをやっておりますが、魅了的ですね~

いろんな物が欲しくなっちゃいます。

しかし、年末に飲み会やらなんやらでお金を使いすぎたせいで、せっかくのセール品を買うことができなくなっってしまった…( ´;ω;`)ブワッ

もうね、新年早々ダメな自分丸出しです。

デジカメはお預けだね(;´д`)トホホ…

みなさん、計画的にお金は使いましょう!

以上、説得力のないトナカイでした。

|

« ARIA良いよARIA | トップページ | パソコンを強化したお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/26716921

この記事へのトラックバック一覧です: 新年だお、新年!:

« ARIA良いよARIA | トップページ | パソコンを強化したお »