« デジカメについて | トップページ | 携帯カメラをテスト運用 »

2009年2月13日 (金)

figmaサイクル~♪

こんばんは~、トナカイです。

相変わらずの写真なしですがご了承をm(_ _)m

さて、静岡ではfigmaの購入特典として2/10からfigmaサイクルが付いてくるとのことでしたので、本日figmaを買いにボークスへ行ってきました

…しかし!

キャンペーン終了しましたの張り紙がΣ(゚д゚;)

大丈夫!近くにのアニメイトでも確かやってたぞ

…同じく終了の張り紙が∑q|゚Д゚|p

まだ始まって3日目だというのに無くなるの早すぎだお ヒィー(((゚Д゚)))

んー、確かもう一店近くでやってるとこがあった気がする(個人店っぽいので、名前は伏せさせていただきます)

どこにあるかわからないので、とりあえず聞き込み調査開始!

メロンブックとらしんばんの近くにあるらしいので、らしんばんの店員に聞いてみると、一人の店員が知ってたので、地図をいただきました。

目的の店に着くと、非常にわかりずらい場所で、小さなお店でした。しかも不定休でやっているかも定かでない。

とりあえず、店入り口まで行くとOPENの文字が!

よかった、やってたよ

店員さんにfigmaサイクルのことを告げると

「あるよ」の返答が!

しかも、店内にはWF限定のねんどろいどメリッサ魔王VERとかレアな物が定価以下~定価の値段で売っているではないか

これは穴場だよ穴場

HPもないし場所もわかりずらいし絶好の穴場を発見したトナカイでした。

ってな訳で、figma鶴屋さんを購入し、無事にfigmaサイクルを手に入れることができました(σ・∀・)σゲッツ

|

« デジカメについて | トップページ | 携帯カメラをテスト運用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トナカイさん
おめでとうございます!
(/ ̄∀ ̄)/~♪
羨ましいです(笑)

トナカイさんのを聞いてたら、こっちの方も入手困難の可能性がありますね…

まだ詳細は未定なのですが、来月のWeb販売の方に期待するしかないかも……

トナカイさん、是非掲示板で見せて下さいね

投稿: カズピー | 2009年2月13日 (金) 21時12分

figmaサイクルゲット、お疲れさまです
穴場のお店も見つかってラッキーですね

自分は行かなかったですが、大阪の方では手渡し会がソフマップ整理券即終了・ジョーシン2時間外待ち、店舗販売分のも1日で無くなったとか( ̄○ ̄;)

同じ色ならまだしも、違う色となると通販のもすぐに無くなるかも……

投稿: ハラヘリ親父 | 2009年2月14日 (土) 18時29分

こんにちは、お二人方コメントありがとうです。

figmaサイクルがすぐになくなるのは、自分の地域だけではなかったようですね^^;

うーん、どうやらfigmaサイクル需要が非常に高いですね。

通販の方では、在庫を多めに作っいただきたいです。

投稿: トナカイ | 2009年2月15日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28054104

この記事へのトラックバック一覧です: figmaサイクル~♪:

« デジカメについて | トップページ | 携帯カメラをテスト運用 »