« figmaサイクル~♪ | トップページ | 携帯カメラ、テスト運用 ~室内編(うっほ、いい携帯!)~ »

2009年2月18日 (水)

携帯カメラをテスト運用

こんにちは~、トナカイです。

デジカメが使えないので、写真なしのブログを書くしかないのですが、ネタをたくさん持っているような人間ではないので、どうしようかと色々考えた結果、

携帯電話のカメラを使ってみることにしました!

今回はそのテストということで

早速撮ってみました(ケロロ軍曹よりアリサ)↓

Kero01

デジカメに比べると、フィギュアや模型のような小さい被写体を撮るのは難しいです(A;´・ω・)

画質も、デジカメに比べると少し荒いですね。

まあしかし、携帯のカメラにしてはなかなか綺麗に撮れたのではないでしょうか

この程度撮れれば、一応ブログにも載せれそうです

デジカメの代用としてはイマイチですが、使えなくもなさそうです。

Kero00

Kero02

今回は、画質をノーマルで撮影したので、次回は容量を少しあげて撮影してみようかと思います。

でも、やっぱしデジカメがよいです…早く自分用のカメラが欲しい~!

おまけ

今回の撮影した商品↓(ケロロ軍曹ミラクルセレクトパック)

Kero04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« figmaサイクル~♪ | トップページ | 携帯カメラ、テスト運用 ~室内編(うっほ、いい携帯!)~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁー!?
Σ(´Д`;)
トナカイさん俺もソレほしい~~!

すいません…取り乱しました(笑)
m(_ _)m

ツボですgoodshine羨ましいですね~
それは例の穴場で手に入れたモノですか?

投稿: カズピー | 2009年2月18日 (水) 21時57分

こちらは、鑑定団にて、新品を3000円ちょいで購入しました^^

定価の半額くらいの価格で手に入ったのでラッキーです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

欲しい商品が見つかるとなかなかうれしいものですね。


投稿: トナカイ | 2009年2月18日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28182649

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラをテスト運用:

« figmaサイクル~♪ | トップページ | 携帯カメラ、テスト運用 ~室内編(うっほ、いい携帯!)~ »