« 携帯カメラをテスト運用 | トップページ | 画像編集ソフトを使いこなせ!写真が大変身! »

2009年2月24日 (火)

携帯カメラ、テスト運用 ~室内編(うっほ、いい携帯!)~

こんにちは~、トナカイです。

昨日は病んでいたのか、需要がよくわからない(そもそも需要がないと思われる)記事内容を書いてしまいました。

そもそも、何だったんだあの記事って感じです。今日中には、昨日の記事は削除します^^;

すいませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、話題変わりまして、デジカメの代用として現在携帯電話のカメラを使用している訳ですが、前回のテスト運用が屋外での撮影でしたので、今回は室内での撮影を試みることにしました。(雨が降ってるので)

室内の撮影か…苦手だしテンション上がらないです┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、そんな中の撮った一枚↓(君が望む永遠より、涼宮遥)

Test01

あれれ?結構よろしい写真が撮れてしまったぞ

画質をNORMALからSUPERFINに変更したら世界が変わったお

テンションUP!!

携帯電話歪みねえ!これは革命だよ(自分の中で)!さすがシャープ(SH)!

続けてもう一枚

Test02_2

うっは、一枚目のは偶然でなかったみたい

これは、デジカメにも負けてない気がする…でもやっぱ負けてるかな?

ついでだからバックも撮っちゃう

Test03

スケベェ…(*´д`*)

ハイ、変態です。否定しませんよ。健全な男性ですから…仕方ないね

気を取り直して、これくらい綺麗に撮れれば写真つきブログでも大丈夫かな?

最近すぐ電池が切れるので、短時間しか撮影できないのがネックですが、デジカメのない今、これはうれしい結果です。

次回からは、テスト運用ではなく、本格的に使っていこうかと思います。

では、本日はこの辺で~ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 携帯カメラをテスト運用 | トップページ | 画像編集ソフトを使いこなせ!写真が大変身! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28334983

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラ、テスト運用 ~室内編(うっほ、いい携帯!)~:

« 携帯カメラをテスト運用 | トップページ | 画像編集ソフトを使いこなせ!写真が大変身! »