« 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版! | トップページ | 東方 「みらーじゅすとらいく!霊夢」を買ってみた! »

2009年3月 9日 (月)

DS修理…任天堂すごす

こんにちは~、トナカイです。

現在、新しいフィギュアを手に入れた訳でもなく、ホビーになど関するイベント等も特にないので、いつもとは少し違った記事になります。

2週間くらい前に突然、DS liteの電源が入らなくなり使用不能になってしまいました( ´;ω;`)

ってな訳で、オンライン修理サービスに申し込み、DSを修理に出しまして、無事に修理品が到着しました。

2年前に買ったDSで、保証書の期間も過ぎており、基盤交換だと7000円かかるし、ドキドキしながら請求書を見た訳ですが…

あら?0円

しかも、DS本体がきれいになっとる…新品と交換と!

うっは、任天堂のサービスすごす!

送料を払っただけで、新品のDSになって帰ってきました(◎´∀`)ノ

これで、「セブンスドラゴン」をPLAYする事ができます~!

…今日から、しばらくDS漬けの日々になりそうです

|

« 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版! | トップページ | 東方 「みらーじゅすとらいく!霊夢」を買ってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンライン修理サービスの受付って携帯からも出来ますかね??

投稿: 垢 | 2010年7月 3日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28540379

この記事へのトラックバック一覧です: DS修理…任天堂すごす:

« 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版! | トップページ | 東方 「みらーじゅすとらいく!霊夢」を買ってみた! »