« タマ姉 誘惑の次は挑発!?コトブキヤ頑張りすぎです | トップページ | ゲーセンにて涼宮ハルヒのヴィネッティアムキュート »

2009年3月26日 (木)

前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ!

こんにちは~、トナカイです。

欲しかったフィギュアをオクとか中古屋で買った時など、あんましブログ記事にしないのですが、今回は、長い期間手に入れたかった物がやっと手に入りましたので記事にさせていただきます。

大した物ではないのですが、ゲーセンの景品で去年の2月頃に出た、beat maniaのセリカをさがしておりまして、オクとかでは結構高い値がつていて、いつも見送っていましたのですが…

それが、箱ナシの中古と言う事で1000円以下で購入することができました(◎´∀`)ノ

では、早速貼っていきます!

Beat01_2

かわいいですね~(*゚∀゚)

※ 個人的に頬を少し赤で染めて、口も薄くピンクで染めました。

 

携帯電話のカメラなので、画質イマイチなのが多少がっかりです

中古ということで、ホコリとかついて結構汚かったので、ぬるま湯で洗浄&ドライアーの冷風で乾かし作業!完璧だ…何やってんだろうと、ふと思ってしまった

大きさは、15cmくらいで結構小さいです。

Beat06

背景が黒のほうが、簡単に綺麗な写真が撮れました。

撮影のコツとかがイマイチわからない…

Beat03

撮っててふと思ったのですが、今まで見たきたのと「目」が違う気がする…

ゲーセンの景品なので個体差ですかね?

携帯カメラなので、レンズが小さいのも原因かもしれませんね。

まあ、これはこれでカワイイのでOKです。

Beat050

少し、編集してコントラストを上げました。

なんかカッコよく見える!…気がする

ってことで、今回は画像少ないですがこの辺で失礼します。

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へ>にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

.

|

« タマ姉 誘惑の次は挑発!?コトブキヤ頑張りすぎです | トップページ | ゲーセンにて涼宮ハルヒのヴィネッティアムキュート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28815381

この記事へのトラックバック一覧です: 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ!:

« タマ姉 誘惑の次は挑発!?コトブキヤ頑張りすぎです | トップページ | ゲーセンにて涼宮ハルヒのヴィネッティアムキュート »