« 本日のお買い上げ タマ姉だよ! | トップページ | 遂に手に入れました~! »

2009年3月 1日 (日)

旅行?へ行ってきます! ~伊豆の棚田編~

こんばんは~、トナカイです。

タイトルに~編とありますが、多分他はないので期待しないで下さいm(_ _)m

さて、この時期になると、伊豆の棚田へと2泊3日の旅へ出かけてきます!…とは言っても地域活動ですが

楽しみですね~、夜には飲み会(たいそうなものではないですが)も待ってます(◎´∀`)ノ

なので、ブログはちょっとの間(3日間くらい)はお休みさせていただきます。

まあ、更新が3日に一度くらいなので休むほどでもないですが…

この期間パソコンが使えないので、ホビー情報を入手できないのは痛いですが、この時くらいは忘れて、ハメを外そうかなと思います。

…とはいいつつも↓(凶華様)連れて行く予定

Kyouka

しかし、ねんどろいどは小さくて良いですね~。荷物にならないですよ(◎´∀`)

結局抜け出せない人間です。

はい、ダメ人間です否定しません

サークル内では、そういうキャラで通ってるので気にしません(前向き!)

では、しばらくの間失礼します サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 本日のお買い上げ タマ姉だよ! | トップページ | 遂に手に入れました~! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

トナカイさん、結構飲める方なんですか?
自分は付き合いでしか飲まないんですが…流石にジョッキ二杯飲んだらベロンベロンですね(笑)

結構絡みますよ(笑)癖悪いですね、はいすいません(笑)
m(_ _)m

ではトナカイさん、ハメを外しすぎないように?(笑)楽しんで来てください

デワヾ(=^▽^=)ノ

投稿: カズピー | 2009年3月 1日 (日) 23時41分

自分もあんまし飲めない人ですね(+_+)

ですが、飲み会とか結構好きです!

あと、酒がまわったほうが、普段よりも冷静になります(友人いわく)

まあ、普段が結構テンション高めなのでf^_^;

投稿: トナカイ | 2009年3月 2日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28427234

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行?へ行ってきます! ~伊豆の棚田編~:

« 本日のお買い上げ タマ姉だよ! | トップページ | 遂に手に入れました~! »