« 旅行?へ行ってきます! ~伊豆の棚田編~ | トップページ | 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版! »

2009年3月 5日 (木)

遂に手に入れました~!

こんばんは~、トナカイです。

先日、深夜頃に旅行?から帰宅いたしました~(◎´∀`)!

感想もいろいろと書きたいところですが、旅ブログではないので、この件に関しましては私の心の中に留めておきたいと思います。

さて、今年の2/23にトレジャーフェスタと言うイベントがありましたが(私は行けませんでしたが)、そこでグリフォンエンタープライズから300体販売された、タマ姉こと向坂環の白スクverがありまして

イベント終了後の夜から、ヤフオクで大量に出品されてました。

その日から今日までに50近くは出品されていたと思います。そう考えると、会場で買った人の1/6以上が転売目的という訳ですね ( ゚д゚)

自分は転売屋が嫌いですが、今回実は少し感謝してるかもです。

初日、落札相場は10000~12000円位で、高いな…などと思っていましたが

翌日の落札相場が9000円近くまで下がり

さらに翌日は8000~9000円位になり

4日目くらいには7500~8000円程度

5,6日目経過した頃には6500~7800円近くまで相場が下がり

自分もこれに便乗し、おかげで安く落札することができました!

転売屋の方々は、相場が一気に落ちてがっかりかもしれませんが、欲しくてもイベントに行くことが出来なかった私のような立場の人達はラッキーですね(*゚▽゚)ノ

商品の方は、既に届いていますが、ここからレビューを書いていくと、文章が非常にながくなってしまいますので、レビュー記事は明日書きたいと思います。

では、お楽しみに~

|

« 旅行?へ行ってきます! ~伊豆の棚田編~ | トップページ | 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28485821

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に手に入れました~!:

« 旅行?へ行ってきます! ~伊豆の棚田編~ | トップページ | 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版! »