« 遂に到着!コトブキヤ タマ姉 誘惑ver | トップページ | 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ! »

2009年3月23日 (月)

タマ姉 誘惑の次は挑発!?コトブキヤ頑張りすぎです

こんばんは~、トナカイです。

今年は、既に結構な数のタマ姉こと向坂環のフィギュアが販売&予約されています。

中でも、特に目を引いたのは、当ブログでも前回紹介したコトブキヤ販売の「向坂環~誘惑~」ではないでしょうか?

その、コトブキヤが誘惑verに続いて、挑発verを予約開始しました!

内容は↓画像

Kotobukiya01

ちょっ、これは……歪みねえ!

「まるで押し倒してとくれといわんばかりね」って…はい押し倒して下さい(*´д`*)ハァハァ

コトブキヤが、遂に限定解除しましたね。

私の予約? 2秒で即決ですよ(◎´∀`)

タマ姉好き(嫁)でかつMの方は、たぶん一撃必殺では?(私も含む)

「ブログでの私の人間性」↓

ブログを始めた頃→変わった人(カメラとフィギュア好き)

中頃→変人

現在→変態

大丈夫!自覚してるから!←(もはや救いようがない)

まあ、そんなことはどうでもよいとして

今年は、ほんとに多くのタマ姉フィギュアが登場ですね~

まだ3月ですよ?

コトブキヤ、回転堂、グリフォンエンタープライズ、アルファマックス、コスパ、タキ・コーポレーション…など、様々なメーカーから販売&予約がされています。

さすが、タマ姉といった感じですね!

では、本日はこの辺で失礼します(_´Д`)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 遂に到着!コトブキヤ タマ姉 誘惑ver | トップページ | 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

トナカイさん…流石お早い(笑)
ε=┏( ・_・)┛
自分は残念ながらスルーです…

もう飾り場所がぁ
Σ(´Д`;)

あぁ、でもタマ姉が手招きしてる!
ぐぐっ!負けてたまるかあー!!……
スイマセン壊れました…(笑)

トナカイさん是非また載せてくださいね( ^ー゜)b

投稿: カズピー | 2009年3月25日 (水) 00時47分

カズピーさん、スルーですかΣ(゚д゚;)

買わないと後悔しますよ~(誘発)

6月に到着しましたら記事にしたいと思います( ^ω^)

投稿: トナカイ | 2009年3月26日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28766628

この記事へのトラックバック一覧です: タマ姉 誘惑の次は挑発!?コトブキヤ頑張りすぎです:

« 遂に到着!コトブキヤ タマ姉 誘惑ver | トップページ | 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ! »