« 遂に手に入れました~! | トップページ | DS修理…任天堂すごす »

2009年3月 6日 (金)

今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版!

こんにちは~、トナカイです。

昨日告知した通り、本日はタマ姉こと向坂環の白スクverのレビューのほうをしていきたいと思います。

入手した経緯につきましては、昨日の記事をご覧下さい。

まあ、レビューといっても、毎度のことですが携帯カメラによる撮影なので、大したものではないですが(A;´・ω・)

では、いってみましょう!↓

Th00

台座は通常版と同じで、黒の台座にシルバーのプレート付きです。

Th03

相変わらず、良い出来です(◎´∀`)ノ

白スクに、白のオーバーニーソとは反則です

タマ姉+白スク=限界突破

タマ姉+白スク+ニーソ=∞

個人的には、白スクのほうが好きです。

白の方が、エロ…魅力的です(*´д`*)

贅沢いうと、スク水の色がパールホワイトではなく、普通の白がよかったかもです。

Th02

少しUPで撮影

目の角度がGJ!です

Th06

Th05

さすが、タマ姉!といった感じのバストです。大きいです。

今月コトブキヤ販売予定の、タマ姉も非常に楽しみですね~(◎´∀`)

所有してるタマ姉フィギュアも増えてきました

あえて、タマ姉だけにしてしまおうか?

まあ、それは多分ないですが、今日はこの辺で失礼します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 遂に手に入れました~! | トップページ | DS修理…任天堂すごす »

趣味」カテゴリの記事

コメント

白スクタマ姉イイッすね~
自分も欲しくなっちゃいました!(笑)

やはり通常版と一緒に飾ってるんですか?
さて今月発売のタマ姉ですが、ホビー誌で見たらクッションが付くみたいな事書いてあったような…?

投稿: カズピー | 2009年3月 6日 (金) 17時14分

こんばんは、カズピーさんコメントありがとうです。

飾り方ですが、どうやって飾ろうか現在考え中です。今は、とりあえず並べて置いてあります。

クッション付ですか…細かい情報はまだ収集していないので、また調べておこうかと思います ( ̄ω ̄;)

投稿: トナカイ | 2009年3月 6日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28494160

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、白スク!タマ姉トレフェス限定版!:

« 遂に手に入れました~! | トップページ | DS修理…任天堂すごす »