« 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ! | トップページ | キャラクターUSB マクロスF ランカ・リー »

2009年3月29日 (日)

ゲーセンにて涼宮ハルヒのヴィネッティアムキュート

こんにちは~、トナカイです。

昨日記事を書くつもりだったのですが、風邪を患ってしまい _ノフ○ グッタリ←こんな感じだたので書けませんでしたm(_ _)m

ゲーセンに行ってきまして、ハルヒのヴィネッティアムキュートを発見!(Vol2)

早速PLAY(クレーンゲーム)したのですが、横穴あいてないし、2~3回やってみましたがふたの隙間にもひっかからないので、色々考えた結果↓

なんか左のアームが強くて、右のアームが弱い(ゆるゆる)な感じだったので

01

図のような感じでクレーンを降ろして、左のアームで押して移動させるというようなやり方を試したところ、成功してしまいました(◎´∀`)

このやり方で、穴の横に配置された景品を2つほどGETしてきました!

Dvc00043_2

箱はこんな感じ

Dvc00046

キョンの妹

Dvc00047

みくるちゃん

コンプリートしたかったのですが、景品移動サービスないし、しばらくしてから行ったところ、もとの配置のところにあった景品が同じものだったのであきらめて帰りました。

…鶴屋さんが欲しかったです(´;ω;`)

余談ですが、背景に和紙を使ってみたところ、すばらしくいい感じ!余計な光反射とかしないです。

100均で、何色か売ってたので(ロールで)、いくつか買って試してみようかと思います。

では、本日はこの辺で~

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

|

« 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ! | トップページ | キャラクターUSB マクロスF ランカ・リー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28858918

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンにて涼宮ハルヒのヴィネッティアムキュート:

« 前から欲しかったフィギュアを手に入れたGJ! | トップページ | キャラクターUSB マクロスF ランカ・リー »