« 東方 「みらーじゅすとらいく!霊夢」を買ってみた! | トップページ | いよいよ明日到着!、コトブキヤ新作タマ姉 »

2009年3月14日 (土)

限定品とか、ちょっとした情報をお届け~

こんにちは~、トナカイです。

そこまで新しい情報ではないので、フィギュア系情報をマメにチェックされている方などには、いらない情報かもしれませんが一応お届けします!

まずは、コナミのサイト「コナミスタイル」から、Beatmaniaより 水城セリカのフィギュアの予約が3/8までに2500体突破しましたので、製品化が決定しました!

コナミスタイルとイベント限定販売らしいので、ファン方はぜひ!

Cerika

http://www.konamistyle.jp/index.html ←コナミスタイル

「とらのあな」からは、東方のソフビの再販と再予約が決定!

通販では、「あたいチルノ」や「やきもちアリス」などは既に売り切れ状態ですが、「魔理沙だぜ」はまだ予約可能でしたので、前に予約できなかった方はお早めに!

通販では売り切れの物も、店舗ではまだ扱っているかもしれませんね。

Marisa_2

http://www.toranoana.jp/ ←とらのあな

その他、ボークスでは3/25~4/15の間、モエコレのフェイトが予約開始です。

こちらも限定品で、予約枠がいっぱいになり次第終了らしいので、期間中でも早めの行動を心掛けたほうがよさそうですね。

以上、3つの情報をお届けしました~

まだチェックされてなかった方は、お早めに!

では、また面白そうな情報が手に入りましたらお届けします

|

« 東方 「みらーじゅすとらいく!霊夢」を買ってみた! | トップページ | いよいよ明日到着!、コトブキヤ新作タマ姉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28612400

この記事へのトラックバック一覧です: 限定品とか、ちょっとした情報をお届け~:

« 東方 「みらーじゅすとらいく!霊夢」を買ってみた! | トップページ | いよいよ明日到着!、コトブキヤ新作タマ姉 »