« キャラクターUSB マクロスF ランカ・リー | トップページ | 今月の買い物予定(フィギュア) »

2009年4月 3日 (金)

SH906i(携帯)カメラの本気…これが限界だぜ

こんにちは~、トナカイです。

長かった休みも、いよいよ終了しそうです。

さて、今回はデジカメのない私が、携帯カメラ(SH906i)でどこまで綺麗に撮れるか実験をしてみました。

被写体は、ヒメクリ イメージガールのビアンカ(クリスマスカラー)を使用。

背景は、前にイイ感じだった100均の和紙、照明は熱帯魚のライト(1500円位)を使って、撮影開始!

…結果↓( ※ PCからの閲覧でないと綺麗に表示されません)

Ke06

Ke05

Ke07

…何枚か撮りましたが、これが限界だぜ

これ以上、綺麗には撮れないです(私の腕では)…携帯でも、もっと綺麗に撮れる技術あったら是非教えていただきたい。

個人の実感としては、部屋暗くしてから、ライトでフィギュアを照らして撮る方法が、良い感じに撮れますね。

毎回このくらいの意気込みで撮影すれば、ブログの写真も、もっと綺麗なもになるかもですねι(´Д`υ)アセアセ

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

|

« キャラクターUSB マクロスF ランカ・リー | トップページ | 今月の買い物予定(フィギュア) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/28942180

この記事へのトラックバック一覧です: SH906i(携帯)カメラの本気…これが限界だぜ:

« キャラクターUSB マクロスF ランカ・リー | トップページ | 今月の買い物予定(フィギュア) »