« シュリンプ 始めました | トップページ | この水着、伸びるんだぜ? »

2009年5月31日 (日)

6月は新作色々!

こんばんは~、トナカイです。

今月は、特にコレといったフィギュアを買ってないので記事もあまり書けませんでした(反省)

えーと、明日で6月になりますが6月はなんといっても、「向坂環 挑発ver」があります!

いや~楽しみですね。誘惑verの方は素晴らし出来だったので、大いに期待です!

その他、5月から6月に発売が変更になっ 「乱崎凶華&プチ凶華」も何気に予約しています。

プライズ品ではマジックアカデミーのねんどろいどプチもありますね

Yrryyry

問題は、近くのゲーセンにコナミの商品を置いてあるところがないことかな…

vol2では本命のクララが来るので激熱ですね(◎´∀`)

.

では~、今日はこの辺で失礼します

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シュリンプ 始めました | トップページ | この水着、伸びるんだぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/29884695

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は新作色々!:

« シュリンプ 始めました | トップページ | この水着、伸びるんだぜ? »