« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

6月は新作色々!

こんばんは~、トナカイです。

今月は、特にコレといったフィギュアを買ってないので記事もあまり書けませんでした(反省)

えーと、明日で6月になりますが6月はなんといっても、「向坂環 挑発ver」があります!

いや~楽しみですね。誘惑verの方は素晴らし出来だったので、大いに期待です!

その他、5月から6月に発売が変更になっ 「乱崎凶華&プチ凶華」も何気に予約しています。

プライズ品ではマジックアカデミーのねんどろいどプチもありますね

Yrryyry

問題は、近くのゲーセンにコナミの商品を置いてあるところがないことかな…

vol2では本命のクララが来るので激熱ですね(◎´∀`)

.

では~、今日はこの辺で失礼します

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

シュリンプ 始めました

こんばんは~、トナカイです。

久々の更新になります。

え~と、今日はホビー系やフィギュアの記事でないですがご了承をm(_ _)m

記事にもありますが、シュリンプ始めました

熱帯魚店などでも人気の、ビーシュリンプです

090527_220249

携帯のカメラなので、写りが悪いです…

最初なので、グレードにはあまりこだわらずに飼育していこうかと思います。

水槽内は、色が薄い固体やバンド系がほとんどです。(全部で20匹位)

写真の真ん中の子は、モスラレベルかな?(モスラとかバンドとか専門用語が多くてすみません)

しかしシュリンプ可愛いですね…ずっと見てても飽きないです

飼育し始めて今日で6日目ですが、みんな元気で、抱卵固体が現れ始めたりと、出だしは好調です!

水槽のセット内容

30×30のキューブ水槽

ろ過砂利1kg

シュリンプ一番サンド2kg

底面ろ過&ベビーフィルター

ヒーター

ライト

以上の簡単セッティングです。

沢山増えてくれ~

では、いつもとは違った記事になりましたがこの辺で失礼しま~す

…詳しい方、飼育のコツなど教えていただけると嬉しいです。(オススメのエサなど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ざんげちゃん きたー!

こんばんは~、トナカイです。

最近、自分の中でざんげちゃんが熱いです…

なんかね、良いんだよすごく良い

というところに↓

Zange01_2

新作、ざんげちゃんの予約キタよ!

YES!

ひさびさに、「速攻魔法!予約!」が発動

メーカーは、ハルヒの1/4スケールのバニーを出したフリーイングです

Zange

カワユスな~(*´д`*)

発売は確か9月予定。

…ごめんよ、タマ姉(嫁)

以上、今日も素敵に壊れたトナカイでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

コトブキヤ ざんげちゃん

こんにちは~、トナカイです。

少し間が空いてしまいました…すいませんm(_ _)m

今月は、コレといった目玉がない気がしますね。

最近、中古にて コトブキヤのざんげちゃん を購入しました~

早速何枚か撮ったので、載せていきます↓

Zange01_2 

Zange03

んん~~!テラカワユス(*´д`*)

ざんげちゃん、クリーンヒット!…歪みねえ

Zange02

少し前に販売された、「タマ姉 誘惑ver」 のようにピンクのクッションが付属しています

コトブキヤはクッションを付けるのが好きらしい

Zange04

チャーミングなお顔です。可愛い…(*´д`*)

ほっぺをピンクで染めて、可愛さUP!(個人的に勝手に染めました)

Zange05

そして、今回の注目ポイントはココ!

…(*´д`*)ハァハァ

エッチなおしりです

というかポーズがえちいですね。

Zange06_2

そして…

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

悩殺された _| ̄|○

…ダメロードを突き進んでいる気がしますが、「これが俺のロード!」

 。

以上、日に日に壊れていくトナカイでした~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

パンヤ始めました

こんにちは~、トナカイです。

PSPで最近、「ファンタジーゴルフ パンヤ」をやってまして、その影響もあって

オンラインゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」を始めました~(◎´∀`)

みんな上手くて、なかなか勝てないですがそれなりに楽しんでます

Pangya_009

Pangya_020

ちなみにパンヤ内での私の名前は、「ケフィアです」になります

特殊ショットやカーブ、スピンなど打ち方一つでも楽しめます。

雪山、火山、船上、ビーチ…などコースは多彩ですよ

Pangya_016

もし、パンヤやってる人で、私を見かけたら声を掛けていただけると嬉しいです。

では、今日はこの辺で失礼します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

魔理沙だぜ!が届いたよ

こんにちは~、トナカイです。

本日、予約していた東方ソフビシリーズの「魔理沙だぜ!」が届きました!

早速レビューしてみましょう↓

Touhou01

結構大きい…20cm位あるのかな?

ソフビなので、やわらかいというか、特有の感触があります。

Touhou02

Touhou04

Touhou03

出来はGOODだと思います(◎´∀`)

霊夢のソフビも欲しいです。予約とかってもう開始されたのかな?

Touhou05

「用途」…ちょ、吹いたw

地元にとらのあながないのに、とらのあな限定というのが少し厳しい…

Touhou00

以上、「魔理沙だぜ!」のレビューでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

初音ミク Z4の個人スポンサーに申し込んできた!

こんにちは~、トナカイです。

国内最高峰のハコ車レース「SUPER GT」に、参戦している「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」略してミクZ4の個人スポンサーに申し込みました!

↓ミクZ4

Sgtrd9_0022_r_c_800x

意味がわからない人のために ↓富士スピードウェイでのレースの様子

Eeeette_2 

なぜスポンサーに申し込んだかという事ですが

おまけが↓

Photo

ねぎ傘付の、ねんどろいど初音ミク レースクイーンverが手に入る!

Photo_2

しかも乗れる!

申し込みのコースは7000円~50000円まであります

ねんどろいどが欲しいのもありますが、車もわりと好きなので(マツダ車が特に好き)、ちょうど良いかと思っています。

入金も完了したので、あとは届くのを待つだけです(9月予定)

車も好きで、かつねんどろいども欲しい方はぜひ申し込んで個人スポンサーになってみては?

機会があったら、ねぎを持って応援にでも行ってみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »