« 初音ミク Z4の個人スポンサーに申し込んできた! | トップページ | パンヤ始めました »

2009年5月 5日 (火)

魔理沙だぜ!が届いたよ

こんにちは~、トナカイです。

本日、予約していた東方ソフビシリーズの「魔理沙だぜ!」が届きました!

早速レビューしてみましょう↓

Touhou01

結構大きい…20cm位あるのかな?

ソフビなので、やわらかいというか、特有の感触があります。

Touhou02

Touhou04

Touhou03

出来はGOODだと思います(◎´∀`)

霊夢のソフビも欲しいです。予約とかってもう開始されたのかな?

Touhou05

「用途」…ちょ、吹いたw

地元にとらのあながないのに、とらのあな限定というのが少し厳しい…

Touhou00

以上、「魔理沙だぜ!」のレビューでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初音ミク Z4の個人スポンサーに申し込んできた! | トップページ | パンヤ始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/29449210

この記事へのトラックバック一覧です: 魔理沙だぜ!が届いたよ:

« 初音ミク Z4の個人スポンサーに申し込んできた! | トップページ | パンヤ始めました »