« 魔理沙だぜ!が届いたよ | トップページ | コトブキヤ ざんげちゃん »

2009年5月 9日 (土)

パンヤ始めました

こんにちは~、トナカイです。

PSPで最近、「ファンタジーゴルフ パンヤ」をやってまして、その影響もあって

オンラインゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」を始めました~(◎´∀`)

みんな上手くて、なかなか勝てないですがそれなりに楽しんでます

Pangya_009

Pangya_020

ちなみにパンヤ内での私の名前は、「ケフィアです」になります

特殊ショットやカーブ、スピンなど打ち方一つでも楽しめます。

雪山、火山、船上、ビーチ…などコースは多彩ですよ

Pangya_016

もし、パンヤやってる人で、私を見かけたら声を掛けていただけると嬉しいです。

では、今日はこの辺で失礼します

|

« 魔理沙だぜ!が届いたよ | トップページ | コトブキヤ ざんげちゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/29527184

この記事へのトラックバック一覧です: パンヤ始めました:

« 魔理沙だぜ!が届いたよ | トップページ | コトブキヤ ざんげちゃん »