« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

来月は遂に!figma ビリー・へリントン!

こんばんは~、トナカイです。

今月も、いよいよ今日で終わりますね。

来月からは更に暑くなりそうですι(´Д`υ)

さて、7月はいよいよfigma 兄貴ことビリー・へリントンが待っています!

では、サンプル画像にて紹介していきます。

2009feb10101718_2338

うっほ、いい男!

…今思うと、なぜ予約してしまったんだろう?

6_2009feb10101718_2338

シャワールームが付いて来る!

…歪みねえ

そして、なぜ予約してしまったのだろう?

断っておきますが、決して男には興味ないぞ

ん~、ネタとしては最高なんろうけど、まじめに考えるといらないかった気がする…

きっと、アレだね。

ニコニコ直販限定だったから、限定という言葉に惹かれたんだね

親とか姉に見られたら、なんか勘違いされそうでこわい (((゚Д゚)))ガタガタ

では、トナカイがビリー・へリントンをお送りしました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

初音ミク WF限定販売 ライブ&CM ver!

こんばんは~、トナカイです。

figmaなどの情報を集めていたところ、耳寄りな情報をてにいれたのでお伝えいたしま~す!

まずは、WF商品 マックスファクトリー「figma 初音ミク ライブステージver.」

Wf

Wf0

続いて、WF商品 グットスマイルカンパニー「1/8 scale 初音ミク CMver.」

Wf1

ん~、どちらも欲しい!

ちなみに、私のようにWF会場に行けない人でも大丈夫!

7/27~8/1の一週間期間限定で、通販の受注期間があります。

いあー、安心しました(◎´∀`)

期間を逃さないように、気をつけなければ!

「WEB販売のページ」  http://whl4u.jp/buy_web.html

以上、トナカイが情報をお届けしました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

凶華様がやってきた(修正版)

こんにちは~、トナカイです。

今日は、いつにも増して暑いです…ι(´Д`υ)

アイスでも食べたい一日ですね。

さて、前回の記事の写真が残念なものだったので、凶華様を撮り直させていただきました~

…とはいっても、そんなに綺麗に撮れたわけではないですよ

では早速!

Kyouka1

Kyouka2

光の当て方って、むずかしい…

明るさにムラがありますが、多目にみてくださいm(_ _)m

グッスマのフィギュアは、安定して出来が良いと思います。

Kyouka3

お顔のアップ!

凶華様らしい顔をしています。

Kyouka_p

Kyouka_p2

プチ凶華もカワイイ♪(◎´∀`)

Kyouka4

撮り直しの割りには、枚数も画質もイマイチですが

前回よりはマシになったかと思います。

では~、修正版をお届けしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

凶華様がやってきた!(仮?)

こんにちは~、トナカイです。

予約していた、狂乱家族日記の凶華様が一ヶ月の発売延期の末、やっと届きました~

さっそくレビュー!…といきたいところなのですが

問題が!

写真が綺麗にとれないΣ(゚д゚;)

さすがに、携帯電話のカメラだけではそろそろ厳しいということか?

いあ、私の腕がまだまだということですかね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、まだマシ?なやつだけ載せておきたいと思います。(近いうちにたぶん撮り直しますので、仮ということで)

画像が悪いですがご了承をm(_ _)m

Kyouka

うむ、よい出来だ!

さすが全知全能の凶華様といった感じです

Kyouka3

Kyouka4

付属のプチ凶華がナイスすぎ!

Kyouka6

やはり一緒に飾るのが良いですね♪

Kyouka7

凶華様がいっぱい!

わ~いヽ(´▽`)/

えーと、沢山撮ったのですが、パソコンで確認してみたところとても醜い写真だらけだったので、とりあえず簡易レビューといたします。

こんどは綺麗に撮るぞ!

…あー、デジタルカメラが欲しい(´;ω;`)ウウ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ねんどろいどが半額!?アニメイトへGO!

こんばんは~、トナカイです。

先日、久々にアニメイトへ行きましたところ

なんと!

ねんどろいどの数体とその他フィギュアが、半額にて売っていました!

これは安い!!

中には、自分が前に記事でも書いた コトブキヤのざんげちゃんや、アルターのハルヒ、ねんどろいどヨーコ…など15点くらいが半額になってました。

そのなかで、ねんどろいどの つかさとみゆきさんも含まれているではないか!

これは、買い!

Tukasa

購入後のつかさ

写真の、←ココの印のとこ見てもらうと50%OFFになってるのがわかるかと

いあ~、安いね(◎´∀`)

ネットで買うのと違って送料もかからないね キラッ☆

他のアニメイトでも、こういうセールはやってるのでしょうかね?

これから購入予定の人は、今すぐアニメイトへGO!(他のアニメイトがセールやってるかは解りませんm(_ _)m)

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

マクロス×らき☆すた !?

こんにちは~、トナカイです。

更新が遅くなってすいませんm(_ _)m

さて、タイトルにもありますが、マクロス×らき☆すた とは何ぞや?と思っている人もいるかと思いますので、早速書いていきましょう!

コンビにでよく見かけるあの一番くじで、コラボ企画らしいです。

一番くじのサイトでは、6/11から試作品の画像が公開されたようですね

以下、試作品画像

Raki1

Raki2_2

Raki3

Raki4

以上が、上位A~D賞らしいです。

いや~、良いですね。是非とも全部手に入れたい!

個人的には、かがみとつかさがツボかな?

詳細は http://ichibankuji.cms.drecom.jp/lucky_star で見ることができます。

しかし、上位A~Dが各4つあるらしいので、確立は16/100…つまり4/25ということになりますね。(さらに縮めると、6.125回にA~Dどれか一個)

わかりにくいですが、6回~7回くらいで1回出るかな?という計算です(あくまでも確立の話ですが…)

10回くらいはやりたいですが、くじ運のない自分にとって一個もでないとなる可能性もあるので、やろうかどうか難しいところですね…

では、今日はこの辺で失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

HJ限定!1000体抽選販売 ランカ・リーきたーーーー!

こんにちは~、トナカイです。

えーと、3月頃?にHJにて、「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー N・A限定カラー」の1000体限定の抽選販売の応募をしまして

当選!!!!!!

先日ランカが届きました~

きた、きた、きたーーー!GJ!

では、早速見て行きましょう!

Ranka

うむ、素晴らしい!

歪みねえ出来です…白ビキニ(下着?)というのが清純というか、素敵(*´д`*)ハァハァ

どちらかというと、こっちのがノーマルカラーでも良い気がします。

Ranka3

フィギュアの命でもある顔!

…かわゆすな~

忠実に再現されているかと思います。

Dvc00027

ボディラインも美しい…

メガハウスすごす

Ranka5

ベースの台です

天使の羽が個人的にツボです

Ranka8

ランカ単品

これで飾るのもアリですね。

Ranka6

お尻~

ぬぬ、すけべぇ

さて、この水着取れるの?と思っている方も思いますので

キャストオフ!

Ranka9

なんということでしょう、☆でガードされているではありませんか

だが、これはこれでエロイ…(*´д`*)

Ranka10

これで飾るのも悪くないかな?…周りの目が気にならなければ

色々と素晴らしい出来のランカでしたね~

これは重要文化財に指定確定!

Ranka7

以上レビューでした~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 5日 (金)

この水着、伸びるんだぜ?

こんばんは~、トナカイです

えーと、今シュリンプの飼育とパンヤを時々といった感じで、フィギュアを全然購入していません…

といったところに、面白い情報を見つけたので早速見ていきましょう!

電撃G’s Festival デラックス Vol.4に付属として

タマ姉こと 向坂 環の伸びる水着フィギュアが!

Tamaki

良いね、タマ姉良いよ

ただ許せないのが、水着がぶかぶかというか明らかにアレだね

もっと自然な感じなら素晴らしいかったのに…

表情は、ツンとした感じがたまらないです(*´д`*)ハァハァ

大きさはfigma位だそうです。

付属のフィギュアとしてはBigですが、値段も4000円近いとBigな価格です。

買おうかどうか微妙なとこですが、欲しいといえば欲しいです。

欲しい人は、書店へ予約するなどしておけば確実ですね。

では、今日はこの辺で~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »