« ねんどろいどが半額!?アニメイトへGO! | トップページ | 凶華様がやってきた(修正版) »

2009年6月20日 (土)

凶華様がやってきた!(仮?)

こんにちは~、トナカイです。

予約していた、狂乱家族日記の凶華様が一ヶ月の発売延期の末、やっと届きました~

さっそくレビュー!…といきたいところなのですが

問題が!

写真が綺麗にとれないΣ(゚д゚;)

さすがに、携帯電話のカメラだけではそろそろ厳しいということか?

いあ、私の腕がまだまだということですかね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、まだマシ?なやつだけ載せておきたいと思います。(近いうちにたぶん撮り直しますので、仮ということで)

画像が悪いですがご了承をm(_ _)m

Kyouka

うむ、よい出来だ!

さすが全知全能の凶華様といった感じです

Kyouka3

Kyouka4

付属のプチ凶華がナイスすぎ!

Kyouka6

やはり一緒に飾るのが良いですね♪

Kyouka7

凶華様がいっぱい!

わ~いヽ(´▽`)/

えーと、沢山撮ったのですが、パソコンで確認してみたところとても醜い写真だらけだったので、とりあえず簡易レビューといたします。

こんどは綺麗に撮るぞ!

…あー、デジタルカメラが欲しい(´;ω;`)ウウ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ねんどろいどが半額!?アニメイトへGO! | トップページ | 凶華様がやってきた(修正版) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

始めましてサイト名「美少女フィギュアの聖地」の管理人「コリーC」と申します。
もしよろしければ当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?
勝手ですがこちらから ほいほい書いちゃうんだ様を下記サイトにリンクさせていただいています。
お時間のある時にでも確認下さい

サイト名:美少女フィギュアの聖地
URL:http://xcvn.blog16.fc2.com/

サイト紹介文:最新美少女フィギュアの情報サイトです 最新情報を日々更新しています

ほいほい書いちゃうんだ様ご検討よろしくお願いいたします。

投稿: コリーC | 2009年6月21日 (日) 00時05分

自分も今のコンデジの画質に
不満で一眼が欲しくなってきてます。
こういう悩みはキリが無いのでしょうか。

投稿: やす | 2009年6月21日 (日) 01時33分

こんにちは~、やすさんコメントありがとうです。
自分は、綺麗に撮れる時と上手く撮れない時とでムラありますね。腕もまだまだです。
一眼レフ…夢のアイテムです( ̄Д ̄;

投稿: トナカイ | 2009年6月21日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/30190230

この記事へのトラックバック一覧です: 凶華様がやってきた!(仮?):

« ねんどろいどが半額!?アニメイトへGO! | トップページ | 凶華様がやってきた(修正版) »