« マクロス×らき☆すた !? | トップページ | 凶華様がやってきた!(仮?) »

2009年6月16日 (火)

ねんどろいどが半額!?アニメイトへGO!

こんばんは~、トナカイです。

先日、久々にアニメイトへ行きましたところ

なんと!

ねんどろいどの数体とその他フィギュアが、半額にて売っていました!

これは安い!!

中には、自分が前に記事でも書いた コトブキヤのざんげちゃんや、アルターのハルヒ、ねんどろいどヨーコ…など15点くらいが半額になってました。

そのなかで、ねんどろいどの つかさとみゆきさんも含まれているではないか!

これは、買い!

Tukasa

購入後のつかさ

写真の、←ココの印のとこ見てもらうと50%OFFになってるのがわかるかと

いあ~、安いね(◎´∀`)

ネットで買うのと違って送料もかからないね キラッ☆

他のアニメイトでも、こういうセールはやってるのでしょうかね?

これから購入予定の人は、今すぐアニメイトへGO!(他のアニメイトがセールやってるかは解りませんm(_ _)m)

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マクロス×らき☆すた !? | トップページ | 凶華様がやってきた!(仮?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/30141177

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどが半額!?アニメイトへGO!:

« マクロス×らき☆すた !? | トップページ | 凶華様がやってきた!(仮?) »