« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

初音ミク WF限定 ライブ&CMver WEB予約スタート!

こんばんは~、トナカイです。

本日より、初音ミク WF限定販売 ライブ&CM ver のWEB予約が開始されました~

期間は本日~8/1までなので、欲しい方はこの機会を逃さないようにしましょう。

詳しい情報は http://whl4u.jp/buy_web.html

販売のページ http://goodsmile.ri.shopserve.jp/

.

あと、アニメイトやとらのあななどでは、東方ねんどろいどの 霊夢 が予約開始!

その他、ニコニコ直販とゲーマーズでのみの取扱になるらしいので、確実に手に入れたい方は、お近くのアニメイトやとらのあなへダッシュ=3

Touhou

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

ミクZ4の、スポンサー特典が到着!

こんにちは~

先日、Studie GLAD BMW Z4こと、ミクZ4の個人スポンサーの特典が届きました~

ねんどろいどのレースクイーンverが届くのは9月予定だそうです

では、届いた特典になります↓

Miku

内容は

スポンサーカード

チケットホルダー

ロゴ入りラバーホルダー

です。

ミクZ4もカラーリングやデザインが変わったらしく、7月25日・26日のSuperGT Rd.5 スポーツランドSUGO にて始動するらしいのです。

応援に行きたいですが…来週テストじゃい バイトもあるし( ´;ω;`)

日がわるすぎだお…単位落としたくないし

日にちが合うときは、ネギを片手に応援に行こうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

アレを落札したよ、アレを!

こんばんは~、トナカイです。

ゼミの合宿やら、色々な仕事が重なるやらで、忙しすぎて更新する暇がなく、間があいてしまいましたねι(´Д`υ)アセアセ

フィギュアも、ビリー兄貴が来るまでネタ切れ状態です…

さて、そんな中で、今更ながら↓を落札~!

0071

これ、立体マウスパットなんだぜ?

どこが立体かて?もち

( ゚∀゚)彡⊃ おっぱいおっぱい

しかもやわらかいらしい…(*´д`*)

ちなみに、商品が届くのは今週の末~あたりだと思います。

手元にはまだないんだよ…(ノ∀`) アチャー

誰もウォッチをしてなかったのか、2000円代で落札できたんだぜ!送料も600円と普通だしね キラッ☆

早く来ないかしら~…では、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

いよいよビリー兄貴が始動開始!

こんばんは~トナカイです。

梅雨が明けて、一気に暑くなってきました(;´▽`A``

アイスが恋しい日々が続きそうです。

さて、前にも書いた、figmaのビリー兄貴が24日?に発売決定らしいです。

2009feb10101718_2338

…ちなみに、前にも言いましたが、私は男には興味ないですよ?

勘違いした方!以後、気をつけるように!

と、特にこれ以上書くこともないので、今日はこの辺で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

本日到着~♪虫姫さま レコ しゃん

こんにちは~、トナカイです

残念ながら、今年の七夕は雨が降りました(´・ω・`)ショボーン

さて、本日ですがマックスファクトリーより「虫姫さま レコ」が到着しました~♪

もともと、買う予定はなかったフィギュアでしたが、利用している通販のサイトで、2000円分くらいのポイントの有効期限が切れそうだったので、使い道が見つからず、勢いで予約してしまったι(´Д`υ)

それが本日到着したという訳ですね。

では、早速レビューしていきましょう!

01

実は、ゲームやったことがないのでキャラについては、あまり詳しくない(;´▽`A``

出来は、文句なしに良いと思います。

03

しかし、美しい…

すごく、かわいいです(*´д`*)

これは、買ってよかった!GJだよマックスファクトリー!

05

06

04_2

文句のつけるとこがないじゃないか…

造形の美しさと、全体のバランスだけで言えば、ここ数ヶ月で買ったフィギュアの中では一番良いかも…

キャラの好みでいえば、タマ姉とかのほうが上をいきますが(^-^;

そして、このレコしゃん スカート外せます。

って事で、外してみたらすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ!

09

ぬはっ∑q|゚Д゚|p

一応隠してますが…ぶはっ鼻血が

まったく…けしからん!

ほぼ、はいてないに等しいねコレは…

これって18禁になるのかな?それとも15禁?

以上、レコしゃんをレビュー終了!

すばらしいフィギュアです。みんなも手に入れよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

初音ミク ねんどろいどプチ!

こんばんは~、トナカイです。

明日は、七夕ですね…雨が降ったら、短冊に書いた願いが叶わないって知ってます?

さて、それはさておき 本日は PSPのゲームソフト「初音ミク Project DIVA」の予約特典として付属する、ねんどろいどプチを紹介していきます。

ちなみに、携帯のモバゲー日記でも同じような写真を使っていますが、私であり、無断添付ではないのでご了承をm(_ _)m

では、早速貼っていきます

Miku

箱はこんな感じ

写真は、箱の裏側ですね。表側は、初音ミクのねんどろいどプチが大きく写っています。

Miku03

Miku05

Miku02_2

かわゆすな~(*´д`*)

出来もすごくイイ!

落としても、台座や腕、髪の毛が外れないくらい、しっかりしています。

…撮影の前に落としてしまいましたので(A;´・ω・)

そして、グットスマイルカンパニーさんへ一言、「ついでに、リンも作って下さいm(_ _)m」

自分の中では リン>ミクなので (;´▽`A` (ミクファンの方には申し訳ない)

Miku04

一緒に飾っても、可愛いですね♪

以上、初音ミクのねんどろいどプチをお伝えいたしました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 3日 (金)

遂に到着!タマ姉 挑発ver

こんばんは~、トナカイです。

予約していた、タマ姉 挑発ver 今更ながらやっと到着しました!

いや~、うれしいね(◎´∀`)

待った分だけ、うれしさも倍ですよ~!

では、さっそく撮った写真を貼っていきます

Tamaki

あえて、チェーンは付けていません。…個人的には付けてないほうが好きなのでm(_ _)m

表情が、挑発そのもの…(*´д`*)ハァハァ

素晴らしすぎて言葉が出てこないよ(/ω\)

Tamaki5

少しUPで

た、たまらん(色々と)

Tamaki3

もう少しUPで

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

最強です。

この、Sな表情+おっぱい+セクシーポーズ = 限界突破

いあ~、ひさびさにアレだね

アドレナリンがとまらない!

今日はもう寝れない気がしてきた

え?変態かて?…ああ、立派な変態だよ!

また一つ、ダメ人間に近づいたトナカイでした~ キラッ☆

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »