« 遂に到着!タマ姉 挑発ver | トップページ | 本日到着~♪虫姫さま レコ しゃん »

2009年7月 6日 (月)

初音ミク ねんどろいどプチ!

こんばんは~、トナカイです。

明日は、七夕ですね…雨が降ったら、短冊に書いた願いが叶わないって知ってます?

さて、それはさておき 本日は PSPのゲームソフト「初音ミク Project DIVA」の予約特典として付属する、ねんどろいどプチを紹介していきます。

ちなみに、携帯のモバゲー日記でも同じような写真を使っていますが、私であり、無断添付ではないのでご了承をm(_ _)m

では、早速貼っていきます

Miku

箱はこんな感じ

写真は、箱の裏側ですね。表側は、初音ミクのねんどろいどプチが大きく写っています。

Miku03

Miku05

Miku02_2

かわゆすな~(*´д`*)

出来もすごくイイ!

落としても、台座や腕、髪の毛が外れないくらい、しっかりしています。

…撮影の前に落としてしまいましたので(A;´・ω・)

そして、グットスマイルカンパニーさんへ一言、「ついでに、リンも作って下さいm(_ _)m」

自分の中では リン>ミクなので (;´▽`A` (ミクファンの方には申し訳ない)

Miku04

一緒に飾っても、可愛いですね♪

以上、初音ミクのねんどろいどプチをお伝えいたしました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 遂に到着!タマ姉 挑発ver | トップページ | 本日到着~♪虫姫さま レコ しゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/30435616

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク ねんどろいどプチ!:

» キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Max Factory [尼村商会本館]
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完... [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 02時10分

« 遂に到着!タマ姉 挑発ver | トップページ | 本日到着~♪虫姫さま レコ しゃん »