« 伊豆の旅から帰ったトナカイ! ざんげちゃんもIN伊豆 | トップページ | 今が買い?DVD半額!? と ねんどろいどプチ »

2009年8月28日 (金)

とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢

こんばんは~、トナカイです。

あさっては、また3日ほど家を空けるので、その間は記事が書けませんのでご了承下さいませm(_ _)m

さて、タイトルにありますが、とらのあなにて「東方幻想列伝 01 博麗霊夢」の予約が開始されました。

Main

…とらのあなのって、限定商品がおおいですね(A;´・ω・) 我が県にはとらのあなショップがないのが厳しいです。

WEBのほうでも、予約できますので、ほしい方はお早めにどうぞ

通販のページ http://www.toranoana.jp/mailorder/

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 伊豆の旅から帰ったトナカイ! ざんげちゃんもIN伊豆 | トップページ | 今が買い?DVD半額!? と ねんどろいどプチ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31144405

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢:

« 伊豆の旅から帰ったトナカイ! ざんげちゃんもIN伊豆 | トップページ | 今が買い?DVD半額!? と ねんどろいどプチ »