« 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお! | トップページ | ビリー・ヘリントンが色々!ニコニコ直販歪みねえ… »

2009年8月21日 (金)

フィギュアを持っていく旅 IN伊豆

こんにちは~、トナカイです。

あさって23日に、3日間の伊豆の旅へいってまいります!

おいしい料理がたのしみだぜ…

は、さておきまして、旅行やイベントなどで家をしばらく空けるときなど、大好きなフィギュア達を見ることができなくなります。かといって、写真じゃ満足できないし…

そんな時は、連れていけばいい!

しかし、たくさん持っていったり、大きいやつを持って行くと荷物になってしまう…そんな時は、お手ごろなねんどろいどを一体連れて行けばいい。

「旅行の時くらい、忘れて羽のばせ!」と怒られそうですが、フィギュアははずせないのだよ

周りの仲間も、この事に関してはあえて触れてこなくなりました。(言っても無駄だとわかったらしい)

しかし、何を持っていこうか…今回ははお気に入りのざんげちゃんを持っていこう(◎´∀`)

みんなも、旅行にはねんどろいどを忘れずにね キラッ☆

おまけ

先日出かけた際に、2980円で買った フリーイング キョンの妹(1/4スケール)

Imouto

|

« 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお! | トップページ | ビリー・ヘリントンが色々!ニコニコ直販歪みねえ… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31044857

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアを持っていく旅 IN伊豆:

« 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお! | トップページ | ビリー・ヘリントンが色々!ニコニコ直販歪みねえ… »